イタリア語サポート(翻訳、同行通訳、展示会アテンド、商品リサーチなど)

イタリア在住20年、フードライター、オリーブオイルソムリエとしての知識や経験を活かした翻訳や、同行通訳、商品リサーチを行います。

翻訳

イタリア人へのメッセージなどのプライベートな文書や料理レシピ。ホームページ、商品カタログ、出版物など、日本語とイタリア語の翻訳を承ります。

必ず、ネイティブチェックを行いますので、ご安心下さい。

(ご料金)

日本語→イタリア語

一般の手紙などの場合/日本語1文字8円

ビジネス関係/日本語1文字10円

※翻訳の内容、難易度によって、料金が多少異なる場合がございます。

同行通訳、展示会のアテンド

イタリア、ローマを中心に、ビジネス視察の同行通訳、展示会アテンド、商談通訳まで、ローマ在住者ならではの現地情報を駆使した同行通訳を承ります。

 

(同行通訳、展示会アテンド 基本料金)

4時間 20,000円~

8時間 38,000円~

 

(商談通訳 基本料金)

4時間 25,000円~

8時間  45,000円~

※内容によって、ご料金は変更する場合がございます。

 

お申し込みの流れ

まず、キャンセルポリシーをお読みください。お申込みいただいた時点で、利用規約に同意されたものとみなさせていただきます。

1.お申し込みページより、ご連絡ください。3日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度お願いいたします。

 お申込み 

記入例)翻訳の場合

・翻訳の原稿、

・ご希望納期

・ほか、特記することがあれば、なんでもご記入ください。

記入例)通訳の場合

・ご利用日、時間、人数

・ご希望のサービス内容をなんでもご自由にご記入ください

2.オリーブジャーナルより、お見積りをご紹介した「ご案内メール」が届きます。

3.お見積りに問題がなければ、添付の「お申し込みフォーム」に必要事項を入力して送信してください。

4.ご予約が確定でき次第、「ご予約確定メール」をお送りします。ご予約手数料の振込先の楽天銀行口座をご案内しておりますので、3日以内にご入金をお願いいたします。(振込手数料は恐れ入りますがご負担ください)

もし、ご入金いただけない場合は、キャンセル手続きをとらせていただきます。

また、ご予約先によっては、お客様のクレジットカード情報が必要になる場合もございます。これは、キャンセル規約によるもので、お申し込み時点で代金が引き落とされることはございません。

5.ご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」をお送りいたします。この時点で、お申し込み手続きが完了となります。

キャンセルポリシー

・お申込み後のキャンセルは、返金のための銀行振り込み手数料ほか手数料として50%頂戴いたします。

・ご予約日6日前以降のキャンセルは、キャンセル料100%頂戴いたします。

お問い合わせ・お申込み

お申込み、お待ちしております。